SSブログ

城恵理子 卒業

城恵理子 卒業


AKB48でまたしても激震が


Nmb城恵理子が

ポスト前田敦子といわれていたTOPが

AKB48の姉妹グループNMB48城恵理子が

あぁ~僕としてはイチオシだった城恵理子

なんと城恵理子卒業発表してしまいました

城恵理子 卒業 動画 は必見です





おえーん

2012年9月3日にNMB48劇場で行われたチームM公演に出演。

この終了直後、

恒例のメンバー全員で手をつないで客席にお辞儀をする時、

小さく小声で「ちょっと待って下さい」と切り出したのが城恵理子ちゃん。

メンバーや観客がざわつく中、そうらそうですよね
会場がどよめいた

城恵理子 画像でもよくかわいらしい笑顔が印象的です

城恵理子さんが泣きながら

「私、城恵理子は、NMB48を卒業します」「ごめんなさい」と話した。

肝心な理由については、

「来年は、中学3年生です。どうにか、学業とNMBの活動を両立できないかいっぱい悩みました。
でもこのまま悩んでいると、どんどん前へ進んでいくNMB48にとっても迷惑をかけてしまうと思い、

学業という道を選びました」




AKBの北原里英さんは「城ちゃん…?! 」、

岩田華怜さんは「ちょ、じょー卒業ッてホンマ?! 」、

SKEの木本花音さんは「今回、卒業ってことにすごい驚きが隠せない」

城恵理子 卒業 動画です

ごめんなさい

ごめんなさい

本当に仲良かったんだね

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。