SSブログ

ワンピース ネタバレ 680 確定

ワンピース ネタバレ 680 確定


ワンピース、ネタバレ、680話の確定情報を書きます。

ワンピースもいよいよ680話まで来ましたね。

漫画ってここまで来ると惰性な感じがしちゃうんですが、

ワンピースだけは違います!
ワンピースだけは別格です

ワンピースだけはどこまでも行ってくれます

ワンピースは今子供だけではなく、サラリーマンに人気なんです。

ネタバレ情報もサラリーマンのあなた、
サイトで情報集めていってください

ワンピースはチームワークが学べるという特徴がありますよね。
ワンピースはチームワークがすごいので、そのモデルになっているんです。

だからおもしろいですね。

ワンピースのネタバレ、680話に行く前に、

ネタバレ、679話について、すこし振り返りたいと思います。

679話では研究施設にルフィーたちは侵入して、探検するといった感じでした。敵をやっつけるために研究施設の奥へとどんどん進んでいきました。

すると敵は施設のA,Bの棟を分離させて、壁をぶちやぶって、
毒ガスをその中に入れて、ルフィーたちをやっつけようとしました。

ゾロが新しい技を出すんじゃないか、という噂が飛び交っていました、
楽しみにしていたんですが、それはあくまでも予想で、出さなかったですね、残念・・・

あの流れからだったら、ゾロが新しい必殺技、出してもおかしくないと思ったんですが

意外に出さなかったですね。個人的には680話で、ゾロがもっと活躍して欲しいと思っています。



679話ネタバレ画バレのおさらい


ONEPIECEワンピース 第679話 『心意気G-5』


ワンピース 第679話『心意気G-5』

シーザー「シュロロロロロこれでおしまいだ!」
「もはやパンクハザードには生存できる場所が一つもねぇ!」
「だが!ん?」
「なぜG-5の連中が入口の前にいない!何故固まった奴らが画面に映らない!」
「これはシノクニの公開実験なんだぞぉ!」
「檻の中すらみえねぇ!麦わらたちはどこだ!
ローもだ!スモーカーは死んだのかっ!?」

電伝虫から島中を毒ガスが覆った光景が送られ、満足気なシーザー。
しかし、ルフィ達の姿が全く映像に映らないことは気になる様子。

モネ「どう思う?ヴェルゴ」

ヴェルゴ「もしG-5が見当たらないなら逃がした奴がいるはずだ」
「俺の部下たちはただの乱暴な馬鹿たちだ 自力で逃げられるはずがない」
「ローを野放しにはできない、
あいつの行動次第で俺が直々に殺さねばいけないかもしれない」

シーザー「なに言ってんだ?あいつらが逃げたぁ?」

シーザーの部下が駆け込んでくる。

モブ「マスタァーー!」
「ハァハァ、麦わらのルフィを先頭に!」

モブ「すべての囚人がロビーに突入しました!そして今もなお、前進しています!」

シーザー「なぁにぃいいい!?前進!?」
「あいつらどうやってあの強靭な門を開けたぁ!?どうやって檻を出たぁ!?」

モブ「分かりませんが彼らは皆、中の通路から逃げようと!」

ささっ!! ダッダッダッダ

ルフィ脱走の報告のドサクサにまぎれて、チョッパーが研究室を抜け出す

チョッパー(良かった!皆無事そうだ!)

チョッパー(誰がくれたか分からないけど、
この紙切れが俺が一人で逃げられることを教えてくれた!)

チョッパー(さらにあの薬がどう作られているかも知れた!
そして鎮静剤にも手を付けられた!)

モネ「・・・・・・・」

モネは気付くが、チョッパーを見過ごす。

チョッパー「どこいけばいいんだ・・・?」


シーザー「俺の兵士たちは何をしてる!?」

モブ「A棟には兵が少ししかいません!」
「本隊はB棟で戦闘態勢に入っています!」

?「・・・・・」

シーザー「あいつらの目的は逃げる事だろぉ?
R棟の66番ゲートにつながる道を目指してるはずだ・・・」

シーザー「そうはさせんぞ!A棟とB棟を繋ぐ通路を断て!」

第三研究所(シーザーの研究所)
研究所の見取り図を取り出し、部下に指示するシーザー。

シーザー「このゲートを閉じろ、そしてA棟を隔離しろ」

シーザー「そしてA棟の壁を壊しシノクニを入れろ!」

モブ「えっ!?しかしそんな事をしたら我が兵たちが!」
シーザー「かまわん、やれ!放送用でんでん虫を設置するのを忘れるな!」

モブ「マ、マスター・・・」

シーザー「俺はブローカー達に成果を見せたいんだ!
なぜなら俺の科学力を未だに理解していないみたいだからな!」

部下を怒鳴りつけているシーザーの後ろでヴェルゴが動き出す。

シーザー「ん?なにかするのか?ヴェルゴ」

ヴェルゴ「そんな罠には小物しかかからん」

ヴェルゴ「もしお前がローとスモーカーを逃がしたら、
ヤバいのはお前だけじゃあない」

ヴェルゴ「お前には任せられん」

ヴェルゴ「全て斬り裂いてやる・・・ん?」
「変だな俺の剣が見当たらない・・・」

モネ「あなた剣士じゃ無いじゃない」

ヴェルゴ「そうだ俺は剣士じゃ無かった・・・どれ若造どもを叩きつぶしてこよう」


―研究所A棟内―

研究所の廊下を進むルフィにシーザーの部下が立ちはだかる

マシェッティ「ここは通さないぞ麦わらぁぁ!グハホハホハホ」
「俺はB棟入口の門番!元海賊マシェッティ・ノーランだ!」)
「俺は愛の科学者シーザー様に誓って……

ルフィ「お前は四本足じゃねぇ!お前は一体!」

ルフィ「なにタウロスなんだぁぁぁっ!」

マシェッティ「ウグッ!」

ルフィ「どけどけ!」

モブ「ぎゃああああ」

ルフィ「おっ!」

部下を次々となぎ倒し進むルフィ

警報『ビービー』

―A棟とB棟を繋ぐ通路―

ルフィ「デカい道!」

警報『ビービー ビービー』

閉まり始めたドアを潜り抜け先へ進む。

警報『ビービー ビービー』

ロー「んっ!!」

スモーカー「ロー なんだこの音は!」

ロー「・・・・・・・・」

ロー「この建物の門が閉まる時になる警報だ、B棟に通じる道は一つしかない」

スモーカー「なにっ!?」

ロー「奴等は俺達をここに閉じ込める気だ、こちらの兵を奥へ進ませるぞ」


―A棟の中、入口付近―

モブ「ローの言ってた時間制限の意味は分からんが逃がさんぞ!麦わらの一味!」

ゾロ、ブルック、錦えもんの剣士トリオの前に立ちはだかる海軍だが…

ゾロ「道を・・・・開けろ!!!」

モブ「燃るっ!!」

モブ「いてぇ!」

モブ「凍る!!」

三者三様の剣戟を浴び押し切られる

ウソップ「やったぜ!頼りになる三銃士!」

ブルック「ヨホホホホ」

サンジ「俺達を乗せてもらってすまねぇな!茶ひげ!」

茶ひげ「はぁはぁ、それは良いんだがお前らなぜあのドラゴンまで入れた?」

サンジ「あいつを捕まえればガスから逃げられると思ったんだよ!」

茶ひげ「だがあいつは今抑制されていて飛べない!」

茶ひげ「ここに連れて来たのはまずかったな!」

ナミ「あの子危険なの?ちょっと可愛いんだけど!」

ドラゴン「グルルルル」

モブ「これは滅多にない好機だ!絶対に捕まえて報酬がっぽり貰ってやる!」

ゾロ「忠告したはずだ」

なおも食い下がる海兵に刀を振るうゾロ

『ギィン』

ゾロの剣を受け止めるたしぎ

モブ「た、大佐ちゃん?」

ゾロ「大佐になったのか?ニセモノやろう」

ゾロ「戦う意志は無ぇみてぇだな!」

たしぎ「はい、先を急いでください!」

たしぎ「G-5!!今は戦ってる場合じゃありません!通路に急ぎましょう!」

モブ「えっ?」

警報『ビービービー』

たしぎ?「この建物には一つしか門が無く、それが閉まりそうです!」

たしぎ「シーザーは我々をここに閉じ込めようとしています!」
「我々はあの門をくぐるしかない!さもないと脱出できません!早く!」

モブ「こりゃやべぇ!早くするぞみんなぁ!たしぎちゃんの通りにをするんだ!
怪我人を抱えろ!」

モブ「まっすぐ門へ向かうぞ!」


ロビン「怖いわ」

茶ひげの背中にロビンが。

ウソップ「なっ!?ロビン!お前いつの間に!?」

ロビン「うふふ、ルフィに頼まれたの」

ナミ「どうでも良いけど聞いてる!?全力で走りなさい茶ひげ!」

茶ひげ「無理だ、これが俺のトップスピードだ!」

錦えもん「拙者たちはいつも逃げているでござる!はぁはぁ」

ゾロ「文句あんのか!はぁはぁ」

ブルック「無いでーーーーーす」

ブルック「私は侍ではないのではっきり言います!もうたくさんです!」

モブ部下「おい、なんで茶ひげが海賊どもと一緒にいるんだ?」
モブ部下「マスターを裏切ったのか?」
モブ部下「俺達の恩人を!?」
モブ部下「どうでもいいが、俺達も逃げなきゃやばい!」

モブ海兵「急げG-5!」

モブ海兵「本当だ!閉まりかけてる!」

モブ海兵「早く早く!」

閉まりゆくドアに駆け込んでいく海兵達


―研究所の外―

(砲台用意!)

(的は・・・)

(第三研究所のA棟だ!)

研究所外壁に取り付けられた砲台が研究所の壁を打ち抜く

モブ「うわぁあああああ」

たしぎ「えっ!」

モブ「壁が壊された!こ、これって!?」

モブ「やばいぞ!!」


?「殺人ガスが中に入ってきた!」
?「にげろおおおおお」

モブ「ああああ!助けて!」

モブ「おい!」

モブ「ぎゃあああ」

逃げ遅れた海兵が毒ガスにのまれていく

ゾロ「門の中に飛び込め!入れなかったら死ぬ!」

?「よし!間に合った!」

安堵している海兵のところへたしぎが投げ込まれる

たしぎ「きゃあ!」

モブ「うわっ!大佐ちゃんが降ってきた!」

たしぎ「はぁはぁどいてください、我々の仲間がまだ外にいます!」

引き返そうとするたしぎだが…

モブ「大佐ちゃんどうして飛ばされてきたんだよ?誰かに押されたのか?乱暴な!」

モブ「そしてもう出れないぜ?門はもう・・・」

モブ「大佐ちゃんやめなよ!もう遅い!」

たしぎ「馬鹿なんですか!?仲間が外にまだいるんです!」

モブ「もうなにもできないっすよたしぎ大佐・・・・」

ドアの向こう、逃げ遅れた海兵達

「良くやった仲間達よ!大事な大佐ちゃんを無事に受け止めたな!」

サムズアップにVサイン、たしぎを助けて固まる海兵達

ズゥ…ン…

B棟のドアが閉まる

シーザー「シュロロロ」

シーザー「シュロロロ ゴミめ!生き残りやがって!誰も逃がさん!」



-ワンピース 第679話 おわり-

いやぁ、679話も面白い展開でしたねぇ。


画像を見ていたやつらは、やはり「ブローカー達」でしたねぇ♪

シーザーの科学力を計り、自分たちの勢力拡大を狙う者たちです。

この中にはキッドとビックマム配下がいた事は判明しています。


情報(噂)では、680話以降に他の「ブローカー」が判明するといわれており、

その中には「カイドウ」とそして・・・・新たに勢力図を塗り替える様な大海賊が

登場するのでは。と言われています。

当然、シーザーの科学力を使って力を拡大しようという者ですから悪役なのは間違いありませんね。

どんな海賊が登場するんでしょうかねぇ。また果たしてどんな能力を持っているのか・・・・・

尾田先生の想定する最強最大の能力は水の能力(ミズミズの実!?)だと言われています。

この能力を使う海賊が登場!?


今後が更に楽しみですね♪

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。