SSブログ

ナルト ネタバレ 600 確定

ナルト ネタバレ 600 確定

ナルト ネタバレ 600 ネタバレの前に
ナルト ネタバレ 599 を復習しておきましょう。

NO.599 うちはオビト

カカシやガイのアカデミー時代の回想から。
回想中は一切台詞なしになるんです。
アカデミーの入学式に遅刻するオビト。

到着したときには既に式が終わった後。
溜息をつくオビトにリンが入学案内の資料を手渡す。

同期である現在の上忍達のアカデミー生時代というちょっとした昔も描かれてる。

中忍試験 二次試験団体戦

三人一組同士での模擬戦、カカシ・オビト・リンチーム対ガイ・エビス・ゲンマチーム。

試験会場までの道中でお婆ちゃんを助けて遅刻しかけたオビトは
試験中にドジって
(お婆ちゃんにもらったアメを舐めながら火遁撃とうとして飴玉をのどに詰まらせる)
ガイにKOされる。

ちょっとおちゃめってかかわいいとこあんだね
リンの手当てを受けながら、
オビトがリンに「俺は火影になる男だ」的なこと言ってるぽいシーンもあったりしてネタあり

一緒にいたカカシは「オビト?」といいます。それから回想シーンにはいります。

カカシの幼少期のシーンです。中忍、上忍の訓練を受けています。そしてオビトが亡くなるシーンも出てきました。

最後に仮面が割れて、カカシは「オビト?」というところで終わります。

この瞬間の演出はしぶいですね!
楽しみになってくるところです

小さい頃からの何かが意外なところでつながってて、
ここで一気に謎が解明されそうです。

どうなるんだろうって思ったらドキドキします。

ここで599話が終わったんですが、
ここからがナルト600話の予想ですが、

トビオはやっぱりオビトでしょ。それっきゃないっしょ

その根拠としては、仮面の男の名前がトビオですよね、
反対から読んでください。「オ・ビ・ト」ってなります。

これは私もまわりの友人もあたんめーじゃねーかって話題になってたんです
前々からそうなんじゃないかなーってずっと思ってたんですが、

599話のカカシの反応を見て確信しました。仮面の男はおそらくオビトです。

じゃあ、オビトが小さいときに亡くなっていた、という説はどうなるのか?
その辺がここから600話以降、明らかになって面白くなってくるところでしょう

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。