SSブログ

フラワー 六本木 クラブ

フラワー 六本木 クラブ




六本木のクラブ「フラワー」(東京都港区六本木の雑居ビル2階)で、

2日午前3時40分頃、、店内にいた男性が男約10人に囲まれて、

いきなり鉄パイプのような棒で頭などを殴られた。

三百人の客がいる前で起きた、フラワー 六本木の事件は、

かなり衝撃的ですね。

犯人たちは、セキュリティをどのようにかいくぐって、

凶器の金属バットを持ち込んだのでしょうか?

調査では、被害者男性は2日午前1時頃に入店し、

友人の男女5人と一緒にボックス席で酒を飲んでいた。

男らは、全員目出し帽をかぶっていたので計画的犯行でしょう

フラワー 六本木 事件 藤本亮介が話題になっています。

六本木、ロアビルの中にあるフラワー(flower)

はエーライフが閉店になった後、

エーライフ難民が行く六本木のクラブとしても有名でした。

その六本木フラワーで起きたのが、

目ざし帽を被り金属バットをもった10人を超える集団に

突如襲われた怪事件です。

被害者は、藤本亮介さん、31歳。

京都渋谷区宇田川町26-11 白馬ビル3Fにあった、

焼肉屋、焼肉雌牛のオーナーだった


もしかしたら、怨恨の関連から来る事件なのかもしれない。

恐ろしい世の中になってきた。

犯人たちはまだ捕まっていない。

男らは車で逃走したとみられ、警視庁で行方を追っている模様だ。

友人ら5、6人と一緒に酒を飲んでいたところ、突然囲まれた。

男らは全員、目出し帽をかぶっており、約1分間無言で、男性を殴り続けたという。

一分間無言で殴り続ける

怖すぎでしょ

yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000293-yom-soci

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。