SSブログ

SMAP コンサート 2012 福岡

SMAP コンサート 2012 福岡


おや、もしかしてSMAPコンサート2012

「GIFT of SMAP CONCERT TOUR」って初回公演


SMAPのコンサート、特に初日の公演っていうのは、
ファンにとっても、SMAPメンバーにとっても未知数の公演になることがおおく

初日と途中のコンサートの内容がガラっと変わっちゃったり、

SMAPメンバーのテンションが上がりすぎて、

なんと4時間以上続くライブのときもあったようです。


SMAP コンサート 2012 福岡で4時間


SMAP コンサート 2012 ネタバレ すると

「初日参戦してきました!今回はバクステに、最初の方から来てくれて、めちゃ嬉しかった♪
ツヨポン、ソロでは、

な、なんと手品みたいな瞬間移動があり、びっくり(゜ロ゜;

ありがとうの、一番終わりの間奏で、

香取慎吾くんがソロパート間違えて歌っちゃって、

やっちゃった顔してました。

やっちゃいました

SMAP コンサート 2012 ネタバレ

あんだねーそんなこと
めちゃ可愛かったですわ

やはり初日だからか?

曲と曲の間に結構、間があることが多かった様な感じがしました!

ざ、ハプニングって感じ

しかしやっぱりSMAPトークは面白い♪」

初日ならではのハプニング起きたようですね

香取慎吾がソロパート間違えるなんて珍しい!

緊張からですかね

そしてトークが面白かった、

何だか今後の期待も高まってくる内容です

次はSMAP コンサート グッズ 2012 画いっちゃいましょう


いろんな意味でSMAPの初日の公演は貴重で

プレミア感が高かったんですね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。