SSブログ

24時間テレビ マラソン コース 2012

24時間テレビ マラソン コース 2012



8月25日・26日にいよいよ「24時間テレビ」が放送されます。

そこで、毎回続いているチャリティーマラソンの話題

今回の2012年24時間テレビマラソンは、ご承知の通り

24時間テレビマラソン史上初の親子リレーマラソンです。

そのファミリーは、「佐々木健介、北斗晶ファミリー」


まぁ、佐々木健介・北斗晶ファミリーを一目見たい、応援に行きたい
って思う人は多いと思いますが・・・



そこで活躍するのが、「ツイッター」
「今、どこを通過した」とか「今、○○で休憩中」とか
呟いてくれます。



なので、どうしても応援に行きたい!って方は、当日にツイッター上で
検索してみたらいかがですか?
多分、多くの人がつぶやいてくれると思いますので、なんとかコースを
予測できるかもです。


ほんと、長男の健之介くんと次男の誠之介くんは、夏休みに遊ぶ時間を
削ってトレーニングをしたと思います。
しかし、この24時間テレビマラソンを通して、また家族の絆が一層固く
なるんじゃないかと思いますね。

私は、テレビで佐々木健介・北斗晶ファミリーを応援します。

それで、24時間テレビのマラソンコースなんですが、2012年は残念ながら非公開だそうです。
過去に24時間テレビのマラソンコースを公開したところ、

応援や観客でものすごい人が集まって交通の妨げになったそうで、
それで非公開になったそうです。

けれど、最近はツイッターとかありますから、
みんな24時間テレビのマラソンで佐々木健介、北斗晶ファミリーが
走っているのを見かけたらつぶやいちゃいますもんね。

だから、非公開といっても検索したらマラソンコース分かってしまうかもしれません

プロレスラー佐々木健介と同じくプロレスラーの北斗晶、
長男の健之介くんと次男の誠之介くんの4人です。



気になるのは、「24時間テレビ マラソン コース 2012」ですよね。

この24時間マラソンのコースは、非公開なんです。

理由としては、以前に24時間マラソンのコースを公開したところ、
コース上に大勢の見物客や応援に来た人でごった返して、交通の妨げや
24時間マラソン自体に支障をきたす為だそうです。

確か、24時間マラソンのコースを公開した時は、見物人が多すぎて
進路がふさがり走りにくくて時間内にゴールが出来なかったと何かで
見たような記憶があります。


今回の24時間テレビマラソンの距離は、120km。
頑張ってほしいですね。

ラスト走者は北斗晶です
必見す

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。