SSブログ

伊地知萌子 写真

伊地知萌子 写真



黒木瞳の本名が伊知地(いちじ)瞳なんですね。
伊知地萌子
いちじともこは現在、

青山学院中等部の2年生です。

「女性セブン」などではイニシャルで実名は伏せられていたのですが、
キーワードである「大物女優の娘」「A学校」などから


ネット上でも割り出されたのです
黒木ひとみの娘ですよ

えぇーでしょ
GTOで理解ある校長役を演じているんですもん


伊知地萌子の画像はコチラ


いよいよ黒木瞳さんの子供の画像が2chで話題になり始めましたね。

もちろんネットで広がっている通り
某雑誌に掲載された
「名門私立中学 最悪のいじめ事件」
がキッカケになっているわけです


青山学院中等部(青学)のいじめ問題、
あの有名女優Kこと黒木瞳(本名 伊知地昭子)の娘


山木コハル 青山学院 いじめ 被害者 写真画像
ということです


【黒木瞳 子供 画像】や【黒木瞳 子供 写真】で
検索すると良いでしょう。



2ちゃんねるにはすでに黒木瞳さんの子供の写真の
投稿画像がありました。

驚くことに画像は黒木瞳さんの子供の画像だけではなく
いじめられていた側の画像まで公開されていました。



伊知地萌子にトイレで暴行をうけて
動画まで取られてしまった被害者の氏名・名前

伊知地萌子 青山学院 写真

山木コハル 青山学院 いじめ
掲示板投稿の書き込みで炎上してしまっています

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。