SSブログ

西島秀俊 ダブルフェイス TBS

西島秀俊 ダブルフェイス TBS


強烈

インファナルアフェア リメイク TBS ニュース。

西島秀俊 ダブルフェイス TBS
詳細はこちら

http://www.wowow.co.jp/pg_info/release/002197/index.php

TBSの新ドラマ、ダブルフェイスがスタートしました。

主演は西島秀俊&香川照之のダブル主演で、
西島秀俊 ダブルフェイス TBS
TBSとWOWOWのコラボドラマとなっています。

その他の主な出演者は、

和久井映見、 伊藤淳史(TBS版のみ出演)、 蒼井優(WOWOW版のみ出演)、 角野卓造(TBS版のみ出演)、 小日向文世、
です。
西島秀俊 ダブルフェイス TBS
そうそうたる出演陣

西島秀俊 ダブルフェイス 番宣

基本的には香港映画の傑作「インファナル・アフェア」のリメイクドラマで、


TBSでは「潜入捜査編」、

WOWOWでは「偽装警察編」


(10月27日から)を放送する予定です


西島秀俊インファナルアフェア リメイク TBS





主演の二人はそれぞれ、

警察官でありながら、暴力団に潜入捜査員としてもぐりこんでいる、純(西島秀俊)と

暴力団と内通している警察官、亮介(香川照之)を熱演します。

お互いに潜りこんでいる組織から、

内通者を捜しだすように指示を受け、

純と亮介の何とも言えない緊張感漂う心理戦がエキセントリックに進んでいきます。

疲弊していく精神状態のなかで

お互いがお互いを追い詰めていくと言う、

視聴者までもを巻き込む

タイムリーなスリルを共感できるドラマになっています
西島秀俊 ダブルフェイス TBS WOWOWとTBSのコラボ

西島秀俊さんにはヒロイン和久井恵美さん、

香川照之さんにはヒロイン蒼井優さんがそれぞれ共演

西島秀俊インファナルアフェア リメイク TBS

原作は名作とされた香港映画でインファナルアフェア

こちらも全3部作になっている



ハリウッドリメイクはディパーテッド

マッドディモン、レオナルドデカプリオが共演している

西島秀俊 ダブルフェイス TBS

映画「無名人」の撮影で韓国から戻って来たのは最近と聞いていましたが、

西島秀俊さんって休みあるのか?



そして、そろそろ来年の大河の撮影もスタートだよ。


もう、この人40代かよ??

の超人体格セミマッチョの腹筋男西島秀俊さん。

御身体は気をつけて下さい。

しかし、黒シャツも似合いますゼ…


「ダブルフェイス潜入捜査編」って良い意味で、


にくいよね。。

インファ原作で真似したのは別にかまわないけど。。

全3シリーズ中の1作だけTV流してあとはWOWOWって・・・。

あんなのハマルにきまってるじゃん!!!


西島秀俊さんのファンの皆様~!


10月15日からTBSで始まる秋ドラマの西島秀俊 ダブルフェイス TBS潜入捜査編 勿論観ますよね。

スッゴい楽しみです~♪


西島秀俊さんと香川照之さんという演技派二人のW主演


ちきしょおお!

ケーブルはつないでるがWOWOW加入してねえよ

こういうのを地上波で流せよ~って思う
西島秀俊 ダブルフェイス TBS

WOWWOWでの放送分は見れないので残念です…。

なぜどちらもTBSでやってくれないんでしょう



ああああ、

12月には民放でも放送するってHPに書いてありました


公式サイトに「今年の年末か来年の1月に放送予定」って出てました

まあ3ヶ月は待たされるわけだ我慢しよ
西島秀俊 ダブルフェイス TBS


それまでに




原作は香港映画の傑作「インファナルアフェア3部作」



ハリウッドリメイクの力作

マッドディモン、レオナルドデカプリオが共演している

「ディパーテッド」を見直そう

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。