SSブログ

松坂桃李 大学 父親

松坂桃李 大学 父親


松坂桃李 大学が多いのか

『シンケンジャー』はもちろん

『チームバチスタ2』『GOLD』の時もいけてた松坂桃李

なんといっても梅ちゃん先生



松坂桃李さんの通っていた大学は
産業能率大学

 学部は 経営学部





松坂桃李 大学 も 高校も

夢をかなえていってる有言実行の若手株ですね


もちろん佐藤健君もダントツ人気ですが

ちょっと懐かしい

佐藤健くんとはちがうかわいらしさが

松坂桃李というインパクトのある演技ができる

そしてかわいい

世の中の奥様世代のハートをゲットした色気があるようです


出身大学は

松坂桃李 大学 産業能率


んでツナグ




「スーパー戦隊 シリーズ」第33作

『侍戦隊シンケンジャー』のレッド役で主役級俳優デビューしてました

当時、『シンケンの撮影に彼女を連れてきた』

とか

『シンケンピンクの臨ちゃんと付き合っている』

など噂がありましたが、全部デマ

最近のことでしょうが
鈴木勝吾さんとご飯を食べに行ったというツイートがありました

その時に恋バナをしたみたいですが

『最近どう?』

『なんにもない』

即オチ



松坂桃李 父 大学教授 心理学なんてのは

地元の情報になってくるので
この熱い熱は相当続くでしょう

すね

梅ちゃん先生の松阪桃李くんのノブ役は10代から30代まで
幅広い年齢層を演じ分ける必要があった

みているよの奥様方には自分の息子と同じようにかぶらせていたんですね


当時からかわいいしかっこよかった

シンケンジャーのときの松坂桃李くんは
線の細い勢いのあるせみマッチョって感じで

こういっちゃなんですが
いまいちピンとくる感じはなかったんですよね

ただし身長が183cmある
さすがシンケンジャー

松坂桃李さんご本人さんが大学を辞めたって
語っているので間違いありません。


松坂桃李さんって今さらながら「梅ちゃん先生」で
梅子の幼馴染で梅子と結婚する安岡伸郎役を演じてからのほうが

どちらかというとブレークしているってかんじです

幼少期は『忍者戦隊カクレンジャー』(1994年放映)の大ファンで

『 シンケンジャー』第5話で

サイゾウ(ニンジャブルー)役だった土田大との共演が実現しています


そして今や邦画映画の主役級

主演の松坂桃李、樹木希林、桐谷美玲、橋本愛、大野いと、遠藤憲一、平川雄一朗監督


一生にたった一度、亡くなった人と会える。

その仲介役を司る“使者がツナグ”の青年・歩美が松坂桃李


予告編みて、ますます興味がわきす

ごく楽しみにしてた作品です。

実際観てみると、思った以上に深かったです。

家族で観ても

友達と観ても

恋人と観ても

きっとなにか大切な物を教えてくれる作品

原作も読みましたが、

「あれだけの内容をあの時間内で納められるんだ」とすごいとリアルに感じる

今年の邦画最高傑作になりました

「踊る大捜査線」よりもいいかも♪

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。