SSブログ

踊る大捜査線 the final 新たなる希望 ネタバレ

踊る大捜査線 the final 新たなる希望 ネタバレ

踊る大捜査線、ついにファイナル公開

文字通り9月7日公開の踊る大捜査線シリーズの渾身のラスト。

『踊る大捜査線 the final 新たなる希望』






試写会も8月23日に東京国際フォーラムで開催されましたが、
その際にもかなりの高評価だったみたいなので、
まだ見ていない人は是非映画館にGO!





個人的にはとても楽しめたんですが、
やっぱ踊るシリーズ全部見てたファンじゃないと楽しめないんじゃないかな?
ってところも満載で


まさに踊るを観たかった人のための映画って感じです

9月7日公開の「踊る」シリーズ最終作。
リアルな人間ドラマも様々な角度から事件が複数発生しております


最新作「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
(9月7日公開)の1か月前が舞台となった
今回のテレビスペシャルドラマ。



『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』が
シリーズ15年の歴史に終止符を打つ。









ギャグ・シリアス・新キャラ・その他色んなものがごちゃ混ぜの、
じゃっかん消化不良起こしそうなストーリーでしたね
まあそういうこともあってか
オープニングの映像にはさすがに鳥肌たちましたよ



さて、肝心の内容はどうなのでしょうか?






試写会をすでに鑑賞された方の感想をみていきますと、

最良のクリエイターたちが「最終回に何をやるべきか」を考え抜いた傑作だ!!

完成披露試写会で観たが、公開されたらもう一度見に行きます!

一度でも踊るを見たことのある人、信念を持ったことのある人、何かに挫折した人、
 何かを乗り越えようとする人。絶対に観て欲しい。エンターテイメントを越えた最高の作品!


水野美紀が復活して真下雪乃として出演していましたし
先日公開された、
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」(9月7日公開)
の1か月前が舞台となった 今回のテレビスペシャルドラマとのコラボって伏線もあったので

盛り上がりも十分だったです

そんな踊る大捜査線 the finalのあらすじですが・・・


誘拐事件が国際環境エネルギーサミットの会場で起こるが、
拳銃で被害者は殺され、湾岸署がこの事件を担当することに。

情報がまったく開示されない状況に青島(織田裕二)ら捜査員は疑問を抱のだが・・・
そんな厳しい状況の中、また第二の殺人が起きてしまう。

さらに第三の事件では真下(ユースケ・サンタマリア)の
息子が誘拐されてしまうという


一体この事件の謎は!?
といういつもの踊るシリーズにあるいくつもの伏線が

最後にはがしーっとつながって一気に解決するということで

みている観客がスキッと終われる感じになってます



上映時間:126分



今回のキャスト
織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、

そして7年ぶりにカムバック出演を果たした水野美紀ら合計21人の豪華定番キャスト。





犯人役にはSMAPの香取慎吾が主演。

さらには前回同様小栗旬も出演しています。


織田裕二:青島俊作
柳葉敏郎:室井慎次
深津絵里:恩田すみれ
ユースケ・サンタマリア :真下正義
伊藤淳史:和久伸次郎
内田有紀:篠原夏美
小泉孝太郎:小池茂
北村総一朗:神田
小野武彦:袴田
斉藤暁:秋山
佐戸井けん太:魚住二郎
真矢みき:沖田
筧利夫:新城
小栗旬:鳥飼
香取慎吾:久瀬



事務所は水野美紀さんを美形女優をとして売りたかったが、
水野美紀さんは、アクションものや舞台をやりたかったそう。

水野美紀さんは勝手に事務所を独立してしまい、事務所の怒りを買う。

水野美紀さんは大手の事務所バーニングプロダクションに所属。
そんな水野美紀さんを使うことをTV局は恐れた?
バーニングから、圧力がかかったとも。

水野美紀さんが「踊る大捜査線THE FINAL」に出演できるようになった理由は。
どうも主演の織田裕二が水野美紀の元所属事務所バーニングと掛け合ったのだとか。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。