SSブログ

しゃべくり007 バカリズム

しゃべくり007 バカリズム





6月11日の「しゃべくり007」観ました?

しゃべくり007はオフレコトークで放送されているので

ゲストの素顔がみれる

今回も超おもしろいお笑い芸人(特定断言)です

ゲストのバカリズムの発言が話題になってます。

その発言とは、「バカリズムの苦手な芸人」です。.

なぜ話題になっているのかというと、
「しゃべくり007」恒例のバキューンと顔写真にモザイクで、誰だか特定できないからです。.

そこで、「あれって誰の事?」のカキコミなどを少し調べてみました。


ブログだけでなくってウェブサイト全体で調査した結果

「バカリズム 苦手 芸人」
ひっとひっと大ヒットしました

なんせしゃべくり007と人気芸人バカリズムですもんね



狩野英孝、ゆってぃ、スギちゃんの.名前もありましたよ。

本当かどうかわからないけど
「スタジオに友達が行ってて、南海キャンディーズの山里って言ってたよ」



ねづっち(謎かけ、ととのいました!)
ザキヤマ(とにかくうるさいガヤ芸人)


という意見が圧倒的にありそうです
スタジオ見学に行った人って全部知ってるってことですよね

おうぼしていってみたいな
抽選なんでしょうけどね

当ててやるぅ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。