SSブログ

ワンピース ネタバレ 702 確定 画バレ

ワンピース ネタバレ 702 確定 画バレ

前回までのあらすじ

ルフィ達は3つのグループに分かれて、
ルフィ、ゾロ、サンジ、フランキー、侍がドレスローザへ。

チンピラが盲目のおっさんからお金を巻き上げていたところを、
ルフィが乱入し、盲目のおっさんはチンピラを重力で押しつぶす。

新七武海も誰か確定してませんが、おおよその予想では、
映画ワンピースフィルムZで出たゼファーの腕を切った男です。
この盲目の男も、刀を持っているので可能性は有ります。
ただ、能力的には刀は関係ないのかもしれません。


錦えもんのはぐれた仲間の可能性もあります。





702話では、進展がありそうですね。

まず盲目のおっさんですが、
これは新大将のフジトラなのでしょうか?
まだ確定はしていないし、(まあその可能性は高い)
なんとも言えないのですが、
あえて他の可能性を探ってみました。


侍の仲間?

かんじゅうろうの他にもう一人いたと言っていたので、
もしかしたらその可能性もある???


新しい七武海?

もう一人は未知数ですからね。
もしかしたら、その可能性もありますよね。


ワンピース ネタバレ 702 確定 画バレ 英語は、そろそろかと思いますね

その前に、予想から
あくまでも、予想です。


ルフィ「へ!やっぱつえーんだなオッサン!」

ゾロ「やるなぁ」

フランキー「なんて穴だ!いったいどこまで墜ちたんだ、あいつら…」

錦えもん「これは!!…」



おっさん

「申し遅れやした。わたくし名を藤 虎之助ともうしやす。なにぶん、目がみえねぇもんで、博打にはいつも惨敗してやす」

サンジ「藤虎!?」


おっさん

「この度は、ご親切に、助けていただきありがとうございやす」

ルフィ「いいんだ、気にすんな!オレはモンキー!!」


サンジがルフィの口をおおう



サンジ「おい、時間だ!でるぞ、お前ら!じゃーなオッサーン!」

一同、外に出ていく

藤虎

「しまった!博打をしていた最中……名乗ったのはまずかったな…」


場面は一転

ロー側の場面

ウソ「ホントにこっちでいーのか?」

ロー「あぁ、間違いない」

ロビン「もし、この道中でドフラミンゴと出くわしたら?」

ロー「心配するな!」

シーザーの心臓を手に持っているロー


ロビン「頭の回転が早いのね、」

ウソ「こんなとこで七武海と出くわそうもんなら……」

ロー「まぁ落ち着け、その為の保険だ、仮にルフィ達が工場を見つけられなかったとしても、コイツを殺せば問題ない」

ロビン「残酷ね。」

ウソ「笑い事じゃねーよ!」



場面かわり

ルフィサイドにうつる

ルフィ「なんだよ!サンジ、」

サンジ「アイツはなぁ、海軍の大将だルフィ、藤虎と呼ばれてる」

ルフィ「だからあんなにつえーのかぁ」

錦えもん「盲目にしてあの太刀捌き、恐れ入った」

ゾロ「藤虎、おもしれえな」

興味がかなりありそうな
ゾロ


フランキー「動きだすのがはえーなー。変装して正解だったぜぇ」

ゾロ「いや、バレバレだろ(汗)」

サンジ「めんどーな事になる前に、早くナミさんのもとに戻らねーと」

ルフィ「じゃあメシも食ったし、早く侍助けにいこーぜ!」

サンジ「それはいいが、まず奴の城を探さねーとな。そこに捕らわれてる可能性大だ」

謎の男「ちょいとそこのアンちゃん達、旅の人かい?」


そして、次号へと!



今後の展開としては、ワの国での

おそらく、ゾロがメインとなりそうな

感じで

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。