SSブログ

ske48宮脇理子 画像

ske48宮脇理子 画像


アイドルグループSKE48の研究生・宮脇理子が11日、学業を優先するため活動を辞退したと発表された。宮脇は2月28日に6期研究生として劇場公演デビューを果たしたばかり。
それからわずか2週間弱での脱退発表にファンからは驚きの声が上がっている。

SKE48のオフィシャルサイトによると、宮脇は「この度学業優先を選択して、SKE48を辞退する事にしました」と脱退理由を説明し「SKE48として活動できた時間は僅かでしたが私の宝物です。一緒に頑張ってきた6期のみんなに、私の夢を託して全力で応援したいと思います。ファイテンの事実
アクアチタンネックレス
短い間でしたが本当にありがとうございました」宮脇より活動辞退の申し出があったため劇場支配人がこれを受理。

いくらなんでもはやすぎや・・・

単に辞めたくなっただけだったりして
「さすがに不自然」という声があがっています
、「学業優先」というのは「いかにもウソ」っぽいですね。
SKE48の研究生・宮脇理子SKE48部活魂
「早っ…」
「このスピードはなんとも、、、」
「さすがに不自然」
「電光石火とはこのことだな」

と宮脇の脱退発表はファンの間で大きな反響を呼んでいる。SKE48は先日卒業を発表した秦佐和子を含め、今春10人の脱退を予定

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。