SSブログ

蒼井優 タバコ 画像

蒼井優 タバコ 画像


蒼井優ファンとしてはるろうに剣心

原作を知らないものですが、蒼井優さん好きでして観てきました。




そこら中に龍馬伝の臭いがプンプンする作品でした。

青白い光の中、導入音楽も聞覚えあり。
でも好きな演出なのでそれはよしとします。

蒼井優ファンとしては優ちゃんのイイところの引き出しが少なく、
武井咲と優ちゃんが被るキャラな気がして、

武井咲ファンには申し訳ないけど、
違う主演女優のほうがよかったかも
空気感が全く違って

浅いんですよね

蒼井優が出演を決めた理由は
大友監督と、佐藤健くん、
他のキャストの方々の名前を聞いて、
出演を断る理由は何一つなかったはずなんです。
その後、原作の恵と自分があまりにも似ていないことに愕然とし、まずい!とおもったはず

蒼井優演じる高荷恵
しかし蒼井優に見えないけど、なんともこれはいい

蒼井優とういう実力の備わった女優のなせる業だったね

蒼井優の高荷恵は、
確かに意外性のあるキャスティング。

でも、蓋を開けてみれば、狡猾だけど憎めない悪女ぶりと、
根っこにある正義感と孤独感をきちんとにおわせた、
実にチャーミングな恵像となっていた。
実写版映画を見るうえで、一番の醍醐味は、
原作のキャラクターと、演じる俳優陣の個性の化学反応を楽しむこと

その楽しみが十二分にできていた
見事につきる






熱愛遍歴
V6・岡田准一さん(29)と破局し、
NHK大河ドラマ『龍馬伝』でも共演した大森南朋さん

彼女には、福山雅治さん(41)や、
向井理さん(28)などあげられる

携帯電話のCMで恋人役を演じた瑛太さん(27)とも交際していた

そんな蒼井優さんの得意料理はひじきの煮物やもつ煮といった和食で、
魚も上手にさばけるほどの腕前とか。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。