SSブログ

踊る大捜査線 ネタバレ ファイナル すみれ

踊る大捜査線 ネタバレ ファイナル すみれ


独立騒動がこじれて芸能界から干され、
その影響で『踊る大捜査線』からも姿を消していた水野美紀さん、
やはり踊る大捜査線ファイナルにはすみれさんは必要でしょう

んで期待通りやてくれました

『踊る大捜査線THE FINAL』に真下雪乃として出演

この THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件 では、
映画 踊る大捜査線 ファイナルの1ヶ月前の出来事が描かれており


映画とも時間軸が繋がっているため、映画を見る方は必見の放送でした。





面白かった!です。
前作「踊る~ヤツらを解放せよ!」では違和感を感じた人も、

今作では「踊る大捜査線」を観た!という感じを持てるだろうと思います。
前作は、和久さんの存在、

強行犯係の新メンバーの存在、
鳥飼の存在といった観点で、
今作の前振り的な位置にあるのだろうと、改めて思うことができましたね

さらに9月1日の放送前は 踊る大捜査線のレギュラーメンバーが
なんと14年ぶりに勢揃い!









イ・ヘインはまだ日本ではほとんど知られていないので、
詳しいプロフィール(wiki)が謎として公表されていません。


今わかっているのは、韓国人女優で25歳。

生年月日:1986年4月19日。

身長:169cmということまで

「踊る大捜査線」
THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件
に結婚詐欺師役で出演

いい女優を拾ってきましたね


踊る大捜査線の特別ドラマに出演しているそうです。

ユースケは、「雪乃が帰ってきてくれました! オレの大好きな雪乃が!」
と大絶叫アドリブ全開だったのだ

まず序盤に国際環境エネルギーサミットの警備をしている中で、
なんと湾岸署で誘拐事件が発生してしまいます。

その数時間後に、被害者は死体で発見されるという事態。

しかも、何者かに射殺されたことが判明する。


その射殺に使用された拳銃は、
警察が他の事件で押収した拳銃だったのです。

そんな矢先に2つめの殺人事件が発生。

捜査が益々慌ただしくなる中で、最悪の事態が発生。

第三の事件は真下の子供が誘拐されてしまうのです。


また映画の中ですみれさんとの恋ですが、
いい大人の恋のストーリーっていいもんですね

ほっこり安心してみることができますもん


イヘインさんは

日本でいうと広末涼子さん、
AKB48の板野友美さんに似ているのかもしれない

超美人には変わりないですね画像を確認してみたところ、
どちらもあまり似ていないような気がします。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。