SSブログ

嵐 アラフェス 復活当選 メール

嵐 アラフェス 復活当選 メール


アラフェスの追っかけ。

いいだっチョー楽しみです
嵐 アラフェス 2012 国立霞ヶ丘競技場 座席 について



2012年の嵐のアラフェスもが



いよいよ9月の開催に突入しています



気になるのは会場の国立霞ヶ丘競技場の座席情報ツイッター情報でキャンセルを予約するという


気になる裏ワザもかのうになる


アラフェスの座席数は14万人ともいわれているので、



この広い会場で自分の座席をしっかり把握しておきたいところ



ツイッターで、アラフェス復活当選祈願をしている人が、沢山いました


なので、締め切りまでに入金が、間に合わず、キャンセルになる確率が高めです。

そうすると、夢の嵐のアラフェス、キャンセルから復活当選~ってことになるってこと、

そうなる可能性があるので復活当選祈願を、ツイッターで確認。







嵐アラフェス。

そんな嵐のアラフェスの復活当選、

復活当選のツイッター情報が、

トレンド速報で来ていましたので、

早速検索してみました。

嵐のアラフェス復活当選の結果連絡がきてるひとにはキテマス

電話で連絡が来るときは03から始まる番号でかかってくるようです。

遠くの座席だとやっぱり少しメンバーが小さくしか見えないので、

双眼鏡は必要になるかもしれないね

それか大型モニターが設置されていそうな気もしますが

それと開催日までに絶対確認しておきたいことが、

会場までのアクセス!

かならずチェックしておくこと


公共交通機関などの混雑が予想されるよ。

特に友達と一緒に行く人や、親子席の人などは
この混雑で同行者とはぐれてしまわないよう要注意


嵐 アラフェス チケット 在庫あり♪



落選組は残念でしたが、まだまだあきらめる必要はないです。

ツイッターで、復活当選祈願している人がいるのでわかるように、

今回はチケット当落の連絡が来てから、入金までの締切が、いつもより早いのだ。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。