SSブログ

小玉智裕 成城大学

小玉智裕 成城大学


昨日の名古屋の事件では、
監禁した自宅に死体があったり、

今度は広島で、
なんと12歳の小学6年生の少女をスーツケースに詰めこんで、
タクシーに乗った、まだ20歳の男性、成城大学の大学生
小玉智裕容疑者が逮捕されました。


小玉智裕 画像.jpg



容疑者ですが名前は小玉智裕
小玉智裕容疑者は成城大学の2年生

大学生として一番面白い時期でしょうにね

広島県警は9月5日、小玉智裕容疑者が犯行に使用した旅行カバンを公開。


あれ、安倍晋三の出身大学じゃないですが
今回のこの事件でめちゃえらい事件で有名になりましたね

9月4日の夜、小玉智裕容疑者は広島市西区己斐(こい)本町で
塾帰りで母親の迎えを待っていた女児に声をかけて

果物ナイフを突きつけて物陰に連れ込み
「正座しろ」などと脅してバッグに閉じ込めたそうです

成城大学学生・小玉智裕容疑者のバッグは
長さ約70センチ、幅・高さとも30センチぐらいで
女の子はひざを曲げた状態で入っていた


そして、すぐ近くのJR西広島駅前でタクシーに乗車
旅行かばんをトランクに積んで
「広島駅の方に行ってほしい」と話したそうです

しかし、運良くお手柄のタクシー運転手
星山寿幸さんが気づいてくれました

『トランクの中から声が聞こえているということに・・・』



星山寿幸さんが問いただすと小玉智裕容疑者は逃げようとしたので
引き止めて通行人に通報を頼んだということです

通報した運転手は 星山寿幸さん

すばらしい



しかし、小玉容疑者が犯行に至った動機とは、一体何?
まだ、20歳だぞ



小玉智裕 画像

ホントに最近幼い少女を狙って犯罪が後を絶たないです。

先日は、7歳の少女を12時間監禁していた、
愛知県名古屋市の男性、水島誠容疑者23歳が逮捕されました。



なんだこりゃ、凄いニュースですね。
完全にホラー映画ですよ。



警察はタクシーのトランクにつまれた、
スーツケースの中から少女を保護しました。

容疑者の小玉智裕は
自称、東京・世田谷区の大学生ということで、警察が身元を確認中です。


小玉智裕容疑者は広島市西区からタクシーに乗ったということで、
異変に気付いた運転手が通行人に110番通報するよう頼み、
警察が駆けつけたということです。

運転手さんマジお手柄でしょう

かっこええ

この人のお陰で少女が助かりました。
本当にありがとうございます。

昨日の名古屋の事件では、
監禁した自宅に死体があったり、

この広島の事件では、人をスーツケースに詰めたり、
気持ち悪いニュースが続きます。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。