SSブログ

SMAP コンサート 2012 大阪 日程

SMAP コンサート 2012 大阪 日程


いよいよ今日から始まったのだ
SMAP コンサート 2012年の大舞台大阪公演。
福岡でのコンサートが超盛り上がりで
めちゃくちゃサイコーに盛り上がったようなのですが
大阪でも同じように盛り上がっちゃいまくりでしょう

とてもに楽しみです。

そしてファンにはもちろん気になる
こんかい2012年の大阪のSMAPコンサートの日程ですが

今日8月30日から4日連続になる、

8月30日、8月31日、9月1日、9月2日となっています。

福岡では中居くんとゴロウちゃんのダンスのトークが
意外に盛り上がったようでしたね。

五郎ちゃんがダンスを間違えるというライブならではのハプニングもあったり

大阪でもメンバーのアドリブトークがめっちゃ楽しみですよね。

今年の福岡でのコンサートは
演奏した曲はどちらかというと

スローなナンバーが多かったように思います。

今年2012年の選曲は少し抑え目に設定したのでしょうか。

まだ行っていない人でも、
チケットを手に入れているのであれば、
コンサートのセットリストやMCの内容は気になるところだと思いますので、
今回は8月23日のSMAPコンサートのネタバレ情報を公開しちゃいます
大阪でもメンバーのトークが楽しみですよね。

今年の福岡でのコンサートは
演奏した曲はどちらかというと
スローなナンバーが多かったように思います。

ちなみに福岡の8月25日のセットリストは
下記のとおりとなってます。

1.Theme of gift –prologue-
2.Just Go!
3.BANG!BANG!バカンス!
4.KANSHAして
5.君とBoogie Woogie
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.WOW!WOW!WOW!
9.夜空ノムコウ
10.唐獅子牡丹(草彅剛)
11.Song 2 ~the sequel to that~
12.not alone ~幸せになろうよ~
13.Moment
14.さかさまの空
15.La + LOVE & PEACE(木村拓哉)
16.Special Thanks(稲垣吾郎)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
22.MONSTERS(香取慎吾)
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.ねぇ…(中居正広)
29.SHAKE
30.オリジナル スマイル
31.This is love
32.ありがとう
33.前に!

ガンガン盛り上がる曲で観客をわかせたと思ったら、
しんみりと聞かせてくれる静かな曲まで、

2012年のSMAPコンサート‘GIFT of SMAP’がはじまりましたね。
8月23日当日に福岡Yahoo!ドームのコンサートを見に行った人は、
感動で声も出なかったという人も多かったのではないでしょうか?

今回のセットリストいいでしょいいでしょ

今日からの大阪公演。楽しみです。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。