SSブログ

坂口良子 前夫 誰

坂口良子 前夫 誰


坂口良子の息子はどこの大学に通っているのでしょうか?

さて今なんで坂口良子の息子の大学の話が出てきたかというと

先日、坂口良子はプロゴルファーの尾崎健夫とめでたく結婚したのです。



女優の坂口良子さん。


「踊る!さんま御殿!!」での出演はなんとも衝撃的な事件でした



坂口良子さんは2012年に
プロゴルファーの尾崎健夫と結婚

大物女優の熟年夫婦の誕生です

ぴったんこカン・カン2時間スペシャルで
坂口良子と尾崎健夫の結婚式を放送してました。

尾崎健夫の生まれ故郷徳島県海陽町宍喰の街総出で祝ってて、
なんか観てて恥ずかしくなってたりしてます

だって、披露宴どころかオープンカーで街練り歩いたりしてた


それにしても坂口良子&尾崎健夫カップルって
15年も交際してたのね。

すげーことですよ
事実上もう完全に夫婦だったというわけだ

一種のけじめですかね

とはいっても坂口さんって坂口杏里って娘いるよ。
ちょっと頭の弱い感じの娘ちゃん

前の夫って誰だったんだろ?

と思って調べてみたら、
一般の人で不動産会社の社長さんだったみたい。


芸能活動も順調で、
プライベートもいい感じに見えます。

が、、

そんな幸せそうな坂口良子さんですが、
つらい過去もあったようです。


というもの前夫との関係です。

1986年に坂口良子さんはその前夫である
不動産会社社長と結婚しました。

坂口杏里さんと息子を1人の
子供ができました。

ところが、バブル崩壊で
事態は変わってしまったのです。



夫の会社が倒産してしまい、前夫は多額の借金を
坂口良子さんを了解を得ることなく保証人にしていたのです。

1994年に前夫と離婚。

借金を返すために仕事中心の生活を
強いられ、子供には迷惑をかけたと語っています。

坂口良子と尾崎健夫が結婚をしたようですが、
坂口良子と尾崎健夫の付き合いは14年近く

あったようです。息子の卒業をきにけっこんの話も有りました、
しかしそれを坂口杏里が反対していたようですね。

坂口良子が結婚したらどうしてもそちらに話題を取られてしいます。
ちょうど坂口杏里を売り出して軌道に乗り始めの時期だったので
どうしても話題を取られたくなかった、

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースお茶の間ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。